====================
チャーリーです
大好きな○○様
下の私からのメッセージを○○さんからお父さんに伝えて下さい。
電話でもいいです。
-------------------ここから↓
お父さんご無沙汰しています。
検査の結果を○○から聞きました。
4日前から炎症が起こっているということが検査でわかるとは、
特殊な検査機ですね。
私にできるアドバイスは、1つしかありません。
精神状態が肉体に影響し、体調が変化するということです。
炎症の原因は憤りの波動です。
これを意識の力で鎮め、炎症も鎮めて下さい。
数値を下げ、透析はせず、自らの治癒力で明日を乗り越えられます
ことを私は、心よりお祈りいたしております。
チャーリー 拝!
-------------------ここまで
車で移動中何とか伝えることが出来ました。
父「ありがとうと言っておいてくれ」
続けてお母さんにメモを渡して言霊ケアのせりふを伝えた・・・
=========================
@お父さんに対して愛していると言って上げること。
Aお父さんから私に対しても「おまえ愛しているよ」と言って
ほしいとお願いすること。
B・・・・・・・・・・・
母のコメント・・・
「B以外は全てちゃんと言う」と約束してくれた。
=========================
病院の診察では、機能していない左の腎臓が炎症を起しているの
ではないかと言われました。
そして炎症止めの薬を1週間分出されました。
※ここでSUUから姉を通して通信があり、「セカンドオピニオン
を受けなさい」と
そして相談先のドクターは忙しい時間を割いて30分だけ時間を作
りましょうと言ってくれ
実際は1時間ぐらいデーターを見ながら詳しく説明してくれました。
そこで言われたことは、「この薬では効果がないと」!
すると一週間後の検査では、
炎症の数値は0にはなっていないが1.7に下がっている。
最初は8ぐらい。
クレアチリンは7以上に上がっていたのが6.8に下がってはいる。
今度はカリウムの数値が上がっているのでこのままだと腎不全に
なる可能性があるとのこと。
この後、姉と通信で対策を考えたら、言葉ケアにスキンシップを
プラスするようにと出たのでお母さんにお願いした。
そして4日後の検査データーを持って○○先生の所に車を飛ばして
相談に行ったのです。
先生の見解は、出された炎症止めが効いたとは思えない不思議だと
言われた。
炎症0、8 。クレアチレン6。カリウム4、8。
改めて通信処方で出た、言霊ケアの効果のすごさを実感しました。
きちんとお母様に言霊法をお伝え出来、お母様もお父様もそれを実践されることが出来て、素晴らしいと感じ、そして腎臓の数値が見事に良くなっていることに驚きました。
お元気になられる事をお祈りしております。