とてもシンプルデザインな
私の使っているベビーバスです(o^v^o)
うえのかた通信で明日の講座からブログを始めます。 アドバイスよろしくね!

2009年08月20日

sチャイルド達3人の活躍

09.8.20-sca.mese-500.jpg

12:30頃

suuちゃんからsyoちゃんに『通信を受け取って!』という電話が入る。

即座にsyoちゃんは『(ちょっかん)と(パーシャー)』と大声で叫んだ!

そこでsuuの姉であるスピリチュアルエンジェルが携帯からWEB検索

(明鏡モバイル国語)で通信を取りながら必要な意味れを読み取り

分析する。

=========================

結果↓

【ちょっかん】

■直感 : 推理などの論理的判断に頼らず、直ちに対象の本質を
 見抜くこと。

■勅勘 : 天皇からのとがめ。勅命による勘当。

−−−−−−−

【パーシャー】

■パー : 全部なくなること、また無かったと同じ状態に戻ること。
 おろかしいこと。

■シャー : 恥じることなく平然としている様。

−−−−−−−

☆上記の意味を元にGマザーとスピリチュアルエンジェルで分析した
結果↓

「suuくんからsyoくんへ
 自分の思考、親や周囲のすじみちを立てた判断を真に受けず、また
 親からのとがめを気にせず、恥じることなく平然とやりぬけ」


ここでsyoちゃんがまた『アルセウス!!』と叫ぶ。

分析結果は、これについてのsyoちゃんの決意であり、アルセウスとは
ポケモンの中の用語で『超克の時空』へ行くと言う意味。
超克とは困難や苦しみに打ち勝ちそれを乗り越えること。

−−−−−−−

※今親たちが取り組んでいる環境改革の厳しいワークにあまりにも
ピッタリ合致するメッセージだったので皆驚きを隠せませんでした。

[高画質で再生]

☆恥じることなく平然とやりぬけ! [掲示板]
posted by Gマザー at 19:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126116753

この記事へのトラックバック

第38回大神事
Excerpt: いつものメンバーが集い近況報告がたくさんありました。保育士のGマザーさんから子供とのコミュニケーション法についてレクチャーと手遊びの実技トレーニングもあり有意義な直会になりました。
Weblog: FC2 SNS
Tracked: 2009-08-20 19:50

息子からすごいメッセージ
Excerpt: 今取り組んでいるワークにピッタリの通信を送ってくれました。
Weblog: FC2 SNS
Tracked: 2009-08-20 20:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。